HOME>Review>バイクのレーシングスーツはフルオーダーがおすすめ☆

バイクのレーシングスーツはフルオーダーがおすすめ☆

男性

自分の体型に合わないレーシングスーツを着用していると操作性に欠けることがあります。そのためフルオーダーでレーシングスーツを購入した人は完全にピッタリフィットするのですが、どれぐらい嬉しいものなのか口コミでチェックしましょう。

レビュー一覧

体型にマッチしているので違和感なし!

今までに購入してきたバイクのレーシングスーツは通販などで購入していましたので、いまいち自分の体型に合っていない部分がありました。一般的な体型なので購入しても問題ないだろと考えて購入していましたが、どうしても体にマッチしている部分としていない部分がありましたので、フィット感がいまいちです。レーシングスーツは自分の体型に合うようにフルオーダーが一番だと知り、半信半疑で購入してみましたが、購入してみるとその違いはすぐにわかりました。全身どの部分も自分にマッチしていますので、フィット感が今までとは全く違います。体にマッチしているので、着ていても違和感がありませんので、次に購入する時もフルオーダーで購入しようと決めました。
(30代|男性)

こけてしまっても破けにくい

バイクで怖いのは転倒をして大きな怪我をする事ですので、ケガをしないように普段から安全運転を心がけています。一度転倒をしてしまえばちょっとした転倒でも大けがになる事もあるので、ケガには気をつけなくてはなりません。しかしいくら気をつけていたとしても絶対に転倒しないとは言い切れませんので、万が一転倒した時の事も考えてレーシングスーツを着るようにしています。レーシングスーツを着ていれば、転倒をした時でも普通の服よりも断然破けにくいので、ケガをする確率が下がります。バイクで転倒した時の擦り傷はとんでもない大怪我ですので、それを防ぐ為にもフルオーダーでレーシングスーツを購入して、バイクに乗る時には着るようにしています。
(20代|男性)