HOME>Review>長く使用することができるBETONESのボクサーパンツ

長く使用することができるBETONESのボクサーパンツ

下着

魅力的なボクサーパンツとは、人によって感じ方が違うので、一概にどれが良いとは言えませんがBETONESのボクサーパンツはとても人気があります。その理由が何なのか利用者の口コミを参考に確認してみてください。

レビュー一覧

どの年代で着用しても恥ずかしくないデザイン

自分は30代なので派手なデザインの下着は、絶対に似合わないだろうと考えていたのですが、BETONESのボクサーパンツは違いました。一見すると派手に思えるような色合いのボクサーパンツであっても、模様の美しさを感じられるために、派手すぎると感じる事は一切ありません。このデザインのボクサーパンツであれば、年代を問わずに着用しやすいと感じられますし、実際に自分が着用しても恥ずかしさを感じることはないです。BETONESのボクサーパンツのデザインは、恋人から見ても魅力的に思えるようで、女性向けのボクサーパンツを恋人も購入していました。男女を問わずに愛されるブランドだと聞いている通り、良い商品が揃っていると思えており、今後もBETONESの下着を愛用していきたいです。
(30代|男性)

伸縮自在なのでサイズの失敗がない

これまで下着選びをする際には、サイズ選びを慎重に行ってきたのですが、BETONESで下具を買うようになってからは、そこまでサイズを気にしていません。BETONESのボクサーパンツは伸びがとても良いために、少しばかりサイズが小さかったとしても、ストレスを感じずに着用する事ができます。伸縮自在と評判になっている通りの質感で、サイズが少し大きく感じるボクサーパンツでも、生地全体が肌にフィットしてくれるのが便利です。体重が少し増えてしまうたびに、新しい下着を購入する必要があった頃と比べても、気軽に下着を選べるようになりました。デザインが豊富なところもBETONESの魅力で、大人しいデザインをした下着が欲しいという時にも役立ちます。
(30代|男性)